微妙な問いかけ

されてしまいますた。バイト先で。
問「富士見ファンタジアから出ている『ご愁傷さま二ノ宮くん』の続きは
  発売されそうか?また、出るならば売れるか?」



・・・うん、すっげー微妙('A`)
というかですね、うちの店、『キノの旅』よりも『撲殺天使ドクロちゃん』のが
よく売れるようなお店なんです(電撃ネタで申し訳ない)
んでもって↑の小説をサクっと噛み砕くなら

  • 主人公ほぼ万能。しかも美形
  • いきなり女の子と同居
  • 姉有り。毎日主人公は弄られる
  • 主人公のことを好きなツンデレサブヒロイン有り
  • 微エロイベント常備。ちらりもあるよ(ぇー




とまぁ、こんな感じですかね。
・・・なんだろう、このテンプレばりにありがちな舞台設定('A`)
昨今の流行とはいえ、ボーイミーツガールといえば昔からの王道以外では
こんなのばっかりになってますねぇ。
まぁ、うちの店の客層にはマッチしてますが(笑
ちなみに僕個人の意見としては「売れそう」とか思いました。
(個人的にはこういうのばかりが売れる現状はどうかと思うんですがねぇ・・・)
まぁ、主人公とヒロインくっついてないし、設定も萌え萌えしてるから続きも出るでしょうし。



というわけで、本日の問いに関するご意見お求めしております(笑
気軽にコメントお願いします〜