疲労困憊

二時間睡眠から大学・バイト・徹マンのコンボは流石に・・・。
いやもう、この上ない自業自得なんですけどね。疲れました。
来週は流石に金曜の講義に出よう、ということで徹マンは不参加。
なんでそこまでするんだ、とも言われるんですが、結局は麻雀好きなんですよね。
羽目を外し過ぎない程度なら、結構頻繁に打ちたいとか思いますし。


余談ですが、ここ最近の会場の主と文章系HPの方向性についてプチ議論。
自分のスキル向上させたければやはりオリジナルだろう、見たいな感じでFA。
とりあえず、自分の色と既存の作品の影響とがごっちゃになってる上に
スキル足りてない某オリジはいい加減引っ込めたほうがいいのかもしれません。
感想も頂いちゃったので、ちゃんと一から書き直すくらいの意気込みで。
話を練るのはすきでも書くのは別、ってね・・・。
練習練習、っと。