何が早起きだ

あのあと、結局ROのギルメンとゲフェニア遺跡とか騎士団とか行ってきました。


・・・朝まで。


もうね、アフォかと。ヴァカかと。
まぁ、久しぶりに狩りらしい狩りができたので満足でしたけどね。
というわけで、現在開催中のアニバーサリーイベントなわけですが。
ゲフェニア遺跡はペアで2Fあたりに篭れば結構金銭効率良さそうな予感。
サキュバス・エルダー・ウィスパー・インキュバス・デビルチ・ジョーカーと
レアがうまいのが結構揃ってましたので。
とりあえず昨夜はハンターとプリのペアで行ってみました。
ストラウフ弓でもあれば良かったんですが、流石に懐が許してくれないので
サンタポと大型持って行って来ました。
エルダーのレアが狙いたいなら鷹必須。大型で与ダメ200とかつらすぎます(泣
そうでなければ、闇かストラウフ一本でもそれなりにいけるのではないかと。
ジョーカーの配置数も少なかったですし。
なにはともあれ、遺跡マップは雰囲気が凄く良かったので閉まる前に
何回かは顔を出してみようと思います。