本日の話

ギルドのメンバーに誘われてギルド狩り行ってきました。
ノーグロード2F→プロ北ダンジョン→ゲフェニア遺跡(徒歩
デスペナ何回くらったか数えたくありません・・・w
なんでハンターがノグロで壁することになるんだよ!
いや、面白かったのでいいんですけどね。とりあえずマスターが凹んでました。
Pスキルなさすぎ・・・、だそうで。
まぁ、今まで臨時に全然行かなかった人ですからねぇ・・・。廃屋とノグロ1Fと
城2のペアで練習することを勧めておきました。
ウィザードは重すぎる環境下でなければやっぱりプレイヤースキル重要だなぁ、と
改めて実感させられました。
頑張れ、マスター。あんたが巧くなれば僕はあんま死ななくて済むんだ(笑