うーん

小学校の時のクラス会のお誘いがやってきました。
行ってみたい気もするんですけど・・・、うーん、なんというか。
普通に話したかった奴らとは成人式ですでに会ったんですよね(笑
しかも日程は最悪ですし。大学開始二日前に地元でセッティングされても困る
んだっつーの・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないので、いまだに付き合いのある友人と、もう一人加えてどっかで一緒に
飲んで終わろうかと思います。


小学校卒業して初めてのクラス会なのにぶっちってのはまずいかなぁ・・・。
でも地元から出た奴がクラスの中でも三人か四人程度なんですよね。
そのせいか、日程もやっぱり長期休暇中の土日ならいつでも、って感じで。
まぁ、いずれあるだろう次の機会を待ちますかね。