追記、というかやっぱり書く

大学でそれなりに勉強したのでそこそこ余裕ありました。つってもそろそろ
寝ないといけませんけどね。(現在日付変更直後)
高校のときから試験=開始一時間前からどこかで勉強なのです。
一人暮らししてからもこれを心がけてるので、万が一寝坊してもギリで間に合う
んですよね。はっきりいってこの勉強時間逃した時点で半分終わりますが(苦笑


しかし、結局勉強したことといえば計算式における単位と桁の確認だけのような
気がします(笑
いやもう、単位系が複雑すぎまして。どのくらいかといいますと、教官が板書と
プリントで10の七乗分素で間違うくらい!w
いや、そういう意味では本当テスト怖いワァ・・・(ノ∀`)
さて、関数電卓も用意したし。
明日はいっちょ頑張ってきます(`・ω・´)