そして本題

昨日、ROでペア狩り行ってきたのです。殴りプリと。こっから先はちとRO経験者
のみが対象になるかもです。申し訳ない。


騎士団に行こうということになりまして、まずは装備の準備です。ハンターだと
弓二本持っていくのが常套なので、矢を持ってもらってもいいか?と提案した
ところ「全然余裕ですよ〜」との返事。
はて、殴りプリって武器持ち替えとか聖水常備してなかったっけか・・・?
と思いつつも銀矢を1500ほど受け渡す。「まだまだいけますよ〜」
謎は深まるばかり。


次に戦略。「深淵は全部スルーしていきましょ〜」まて、それは絶対に迷惑
だと思うのですが(ノ∀`) 
ということで隣にPTいたら対処しましょうと提案。「・・・でも、私は絶対に
手出しませんから」
イタイなぁと思いつつも了解。深淵は僕一人で闘うことになりました。


騎士団到着。さぁ狩るぞということで支援をもらう。IA、ブレス、グロ、マニピを
お互いにかけて僕にIMがきます。「いきましょ〜」
・・・えっ!?自分にアスペルシオかけないの?(この時点で地雷暫定決定)
レイドがきたら彼女は一応殴ります。当然ダメージ低いですが。
ジョーカー、インベ二回打ってから全放置です。もとから当てる気すらないよう
です。塩かけないんだからせめて持ち替えくらいしてくれよ・・・、とか思う。
さて、目の前にカーリッツバーグがやってきました。
・・・ん?彼女が離れていきます。一体何をすr「ターンアンデッド!」
(  Д )゜ ゜
すっげぇスキル振りですこと・・・。結局、僕がほとんど殲滅しましたよ。
カリツの半分くらいは彼女に取られましたが。
さらにイベント発生。「ターンアンデッド!」・・・ぽろっ
・・・カーリッツバーグカード一個獲得
(  Д )゜ ゜
いや、もう、いろいろと信じられませんでした。


結局彼女はアスペ・サンク・キリエ切りのTU10とかいうオモシロ殴りさんでした。
装備は+8スタナーと修道女のヴェール以下略で、彼女曰く「装備は全部揃って
ますから〜」だそうです。
せめて特化一本と塩でも用意してあげなさい。組む人が泣きますよ・・・。


長々となりましたが、とりあえず昨日あった出来事終了。
ラグナロクは不思議に満ち溢れています。