帰省中のできごととか

下宿に帰ってきた日も含めれば実に飲み会が四回もありました。
12/26〜1/5まで帰省しておいて暇な日が1/2だけとかもうね、アフォかと。
まぁ、その暇な日になんとか車にも乗れたので目的は全部果たした・・・筈です。

  • 12/29

飲み会その一。高校のときの面子で飲んできました。これまで毎回参加していた
奴が不参加な代わりに、連絡すらおぼつかない奴が参加してたので人数は
問題なし。というか、アコギ持参でカラオケにきましたよ、そいつ(笑
変わったことと言えばカラオケの最中にギター侍の歌弾き始めたくらいですか。
・・・意味わからんなぁ、やっぱ。

  • 12/31〜1/1

中学のときからの面子と飲み・・・というか鍋。はっきり言って一番濃い面子だと
いう自覚がありますw
忘れもしない中学二年、クラスの約半数がヲタもしくはそれに順ずる趣味に興じて
いたという・・・。
担任がエヴァンゲリオンにはまって生徒に向かって作品に込められたテーマを
語りだすのだけは勘弁して欲しかったものです。・・・と、話がそれましたが。


例年通り夕方までに鍋の材料の買出しを済ませて、K1とPRIDE交互に見ながら
鍋→年越しそばの流れでずっと食事。初詣は毎年零時過ぎのテンション次第なの
ですが今年は特に寒かったのでカット。さらに、五時くらいまで遊んで、うちで
雑魚寝していたのですがそれも体力持ちそうにないのでカット。
やっぱり二十歳すぎると体力が落ちてきてるような感じががが。
で、日が変わってから例年通りカラオケ(アニソン縛り)にもつれこみます。
4人で五時間、アニソンか声優の持ち歌のみのカラオケという狂ってますよ、
てな感じのカラオケです。誰もネタ切れしないのが心底不思議。
で、歌い終わってから解散でした。




1/4と1/5の飲み会はとりあえず明日に持ち越し。
ぶっちゃけ思い出すだけで頭が痛くなr(ry