かぼちゃが煮えるまでの時間で

日記を書いてみます。
我が家の食卓ではおなじみかぼちゃの煮つけを現在作成中です。
栄養たっぷりでお腹にたまるのでいいメニューなんですが、いかんせん
作るのに時間がかかってしまうのが難点ですね(泣
圧力鍋とかほしいなぁ・・・。
トンポーローとかぼちゃの煮つけくらいしかつくらなそうですが(笑


今日は一日まったり過ごしていた気がします。起きた時間からして昼の
二時ですし。
昨日の時点で今日は晴れないのを確認していたので、洗濯物を干す気も
一切なし。よって惰眠をむさぼりました。
起きてから、朝兼昼ごはんをスーパーで買って、ついでに夕飯のおかずと
切れていたティッシュペーパーを買って帰宅。
帰りしなに雨が降り始めたので間一髪でした。って、まるで主夫の生態だw


んで、帰ってきてからはROとポトリスやってました。
というよりはそれしかやってません_| ̄|○
夕飯食べたらレポート作ります・・・。