まっずー

レポート何にもやってないYO!
土・日で進めておく予定だったというのに・・・。バイトの二時間前まで
惰眠をむさぼってしまいました(笑
しかも起きてから準備してると友人からメッセが。
NHK教育すぐかけろ」
・・・?
何のことかと思いかけてみれば、やぁ、しゃべり場ではありませんか。
今日の議題は「オタクをもっと理解して欲しい」でした。
ふーん、そうですか。オタクが理解されない現状は政治が関係してますか。
フェイバリットアイテムでS県のCD紹介ですか・・・。
萌えって単語も連呼しますか・・・。んで、理解して欲しい、ですか。
でもあなた、オタクは理解されないからオタクですからー!!!


残念!!!


こういうごく一部の極まっちゃったのばっかり放送するからメディアって
やつは・・・。
まぁ、あまり過敏に反応するのも見苦しいのでここらへんで締めます。
とりあえず世間体は保とうと思った今日この頃。
そこ、そういうこと考えてる時点で手遅れとか思わない。