デザイン変更

してみました。カレンダーの表示形式に曜日が含まれてなかったのが微妙に
使いにくかったもので・・・。
色の方向性は以前と変えない方向で一つ。
あー、でも日記のレイアウト自体は角ばってなんかごつくなった気がします。
うちの掲示板もそうなんですけど、あのやたら空白の多い、無駄っぽいレイアウトが
結構好きなんですけどね(笑


[大学]レポートの進捗状況とか。
なんというか、友人から参考も何もソースプログラム掲載されてるHPアドレス
教えてもらっちゃいました。
なので、崖っぷち意識せずに課題に取り組めそうです。今回の課題は普通に面白そう
なのでぎりぎりまで自分でアルゴリズムから考えてちくちくと書いてみますか・・・。


んで、某鯖住人にして友人様が明日提出の課題の問題を教えてくれる手はずに
なっていたはずなのですが。が!
いまだに連絡がつきません(現在23:26)
YABEEEEEEE!!!111
まぁ、しゃーないからこっちは明日大学に行ってからやることにしましょうかねぇ。
本気で久しぶりにC言語の本とにらめっこでもしておきます。