うえぇぇぇい

余裕も何も、朝の四時半までかかりましたYO!
なんといいますか、その、ね。データ統計に関するレポートなのに扱う
データが間違ってたとか笑えなさ過ぎます('A`)
懸念してはいたんですが、三時前くらいに友人からメッセでその旨言われて、
やべぇ、直すしかない、と(笑
まぁ、さほど修正する場所もなかったので一時間もあれば終わったのでまだ
いいほうでしたけどね。



んでもって、明日と明後日で実験のレポート進めつつデータ通信のテスト勉強です。
TCP/IP関連はまだ理解しやすいほうなのでなんとかなるかなぁ。
まぁ、まずは実験レポートと今週の二科目が最大の峠です。
ぶっちゃけ来週の二科目どうでもよくなってきt(ry
んであ今日はこの辺で。