屍になりそうな勢い

はっはっは、土曜日から三連勤だYO!!!111
マジで勘弁してください・゜・(ノД`*)・゜・
月・水・木とテストで実験レポート木曜までなのに・・・。
というわけで最後の追い込みでバイトがバッティングしますた。とりあえず実験レポ
仕上げるために、昨日のバイト終わってから今までででっちあげました(笑
これで今日のバイトが終わってから明日の勉強に集中できます。
今のところ懸念しているのが明日の科目だったりします。
というのも、純粋に勉強時間が一番足りなくなりそうなので。


実験レポートがあるから、木曜のテストと明日のテスト、どっちの勉強時間を割く
かなぁ、と思ってたんですよね。
まぁ、今日ならいざレポートできなくっても水曜日が保険にできるし、ってことで
明日の勉強時間を削りました。
まぁ、これでレポートのことは考えなくてもいいので、可能な限りテスト勉強を
しようと思います。
でも、まぁ。とりあえずは。


「バイト先」 λ...