気がついたら

なんかはてなダイアリの機能がまた追加されてますねぇ。
いや、書いてる人にしかわからないネタなんですが。おそらくは日記でよく
使われる(使いやすい)効果のタグを勝手に挿入してくれるみたいです。
ぶっちゃけ使わn
HTMLのタグ打ち慣れてたらはっきり言って不要ですね。いまだにスタイルシートも使わず
せこせこ打ってる僕自身に問題があるような気もしますが(苦笑


で、昨日は結局二時半に寝たのですが。
起きたら昼でした(ノ∀`)タハー
二コマの講義すら清清しくぶっちしてしまいましたよ(笑
二日あわせてちょうどいい感じの睡眠時間だからまぁいっか。
・・・
・・・・・・
って、そんなわけないですからー!残念!
規則正しい生活を心がけねば・・・。