ふむん

今日は昼過ぎまで爆睡してからバイト行ってきました。
ああ、一応その前に大須を巡ってみたり。iPodShuffle欲しいので入荷状況の
確認したり、時計の修理しようと思って時計屋行ったりサプライ品探したり。


iPodは目当てのものが512MBサイズなんですが、こっちは現在2月上旬予約分
までは行き渡ってるみたいでした。この分なら今月の下旬まで待つか、アップルストア
行ってみれば現物手に入るかな・・・?
基本的に曲数多ければ常にシャッフル再生なので、別に余計な再生機能なくても
いいかなぁ・・・、と思ったので現在購入の方向でぐらついてたりするんですよね。
ネックストラップついてるからウォークマンよりもうちょい携帯が楽ですし。


あと、親父殿からもらった腕時計を普段使っているのですが(めずらしくこれだけは趣味が
いいと思ったので拝借)さすがに年代もの。
文字盤の接着がちとゆるくなってきておりまして・・・(つД`)
大学入る前に一回修理したから三年ぶりなのかなぁ。
ちなみに修理に持って行こうと思ったら、店に入ったのにも気づかないおじいちゃんが
一人でやってるお店で、不安になったので出てきました・・・w
修理期間のことも考えたら、いっそ帰省のときにあっちで直そうかなぁ・・・。



特にオチがつかないままここで終了。
これはこれで日記っぽいなぁ。ていうか毎日オチ付けようとする僕が間違ってますか?