久しぶりに

仕方がないのでROにログイン。・・・臨時広場過疎すぎ・・・。
というよりも、ベース90以降のハンター需要がなさ杉(ノ∀`)
かといって公平狩りG探すの面倒だし、相方募集しようにも四月から忙しくなりそうだから
下手に誘えないし・・・。
やっぱり公平狩りギルド求むとかいってチャット立てたほうがいいんですかねぇ。あざとすぎですが(苦笑


で、PT狩りにも行けないので、やけになってカンカンしてみました。
+5のものと+6のものと+7のもの、一個ずつカンカン。
よりにもよって+7が成功。+8できました(゜∀゜)
ていうか+6と+7の成功率が悪いくせに+8はできる僕っていったい・・・。
今度から+7完成品買って叩いてみようかしらん。
というわけで、できた+8ソヒシューズを売りチャット立てて本日は終了。