とりあえず

友人から借りていた伝説の勇者の伝説をようやく二冊読了。
読み始めたら早いんですけどねぇ。なんでとっかかるのはいつも遅いんだろう。
などとその友人が泊まりに来る二日前。やべぇ、今晩と明日であと三冊読まなきゃ(笑


んで、ちょっとした出来事。先日取り上げた「ハヤテのごとく!」なんですが。
うちのお店では60冊入荷したようですが二日で売り切れてました('A`)
ミンナスキネー
追加で60冊入れるようですがいったいどうなることやら。まぁ、一冊目がバカ売れするパターンだと
情報を遅れて入手する人たちの購入も見込めるのでそういう意味では追加60でも大丈夫かなぁ。
まぁ、お店の利益が増えるのはいいことです。