明日帰省であります

今日は実家に送る荷物を作って、そのあと名古屋駅まで友人を迎えに。
ぶっちゃけこいつ一回最寄の駅を利用したことはあったので、そこまで来てもらえば往復360円
浮いたことに電車の中で気づきました_| ̄|○


その後は昼飯食べてから大須探索。ぶっちゃけ見るとこNEEEEE
PCショップと服屋を見て回って糸冬了。アクセつけない人なので、付いて回っててそれなりに新鮮でしたね。
んで、あまりにも暇だということで大学の友人を招集してボーリングへ。
メンバー記名してる最中で大阪在住の奴から連絡が。「暇になったから帰る前にそっち寄るわ」
キタワァ
というわけでうちの大学の奴三人・香川のひと・大阪の人という意味のわからない面子でボーリングしました。
んで、酒買いこんでうちで酒盛り→読書のコンボ。
中学のころから二人で遊ぶとなると遊ばずに読書ばっかしてた記憶があるのでもはや定型ですね。
今も後ろで僕の少女漫画読み漁ってます(笑



明日は大阪に寄って一晩遊んでから26に岡山到着予定です。
よって、例のごとく更新するかどうかが不確定な環境に行ってまいります。
それでは〜