帰宅

しました。今回はアルバイト休止中だったのでかなりゆったりしてしまいました。
まぁ、ゆったりしてる間ずっとカードゲームとToHeart2ばっかやってた気がしますががが。
いかんなぁ。件のToHeartも由真シナリオ以外はあまり好きになれなかったし。
強いてあげれば姫百合姉妹
この二つをやれば後はやらなくてもいいような気もします(ぁ
えーと、その、あれだ。萌え萌えしたかったらとりあえず誰からやってもいいと思います。
日常会話は面白いです。んでもって、きっとああいうのを萌えるって言うんだと思います。


しっかし、帰省のたびに体調を崩すっていうのはいったい何なんでしょうかねぇ。
僕の周りの友人も大抵帰省すると体調崩してますし。
うちの親曰く「親アレルギーなんじゃないの?」と皮肉交じりに笑うのですが、別にそこまで
嫌ってるわけじゃないですし。ああ、親父だけは好きにはなれそうもありませんが(ぁ
あれか、岡山の土地になにかあるんだな。
誰かこの謎を解明してください。キバヤシ並みに飛躍した論理展開じゃなきゃ解明できそうにありませんが(笑


というわけで、早速快復の兆しを見せてはいるんですが、まだ復調とはいかないので今日は早めに寝ます。
それではおやすみなさい・・・。