久しぶりに

ログインしたら2ndハンターがギルドから除名されてましたっ☆

・・
・・・
(ノ∀`)タハー
いやまぁ、ギルマスさん初対面からやたら話しづらかったのでそこまで気にはなりませんが。
期末の期間中に入団したから接続率も悪かったしなっ(あからさまにそれが悪い
まぁ、最近は1stハンターがそれなりに動いていたせいでもあるんですけどね。
いっそのこと2ndハンター消しちゃおうかなぁ。騎士団や城用に、と思って作り直した型なのですが、
ぶっちゃけ今の1stの型のほうが作ろうとしたのよりも安定することがわかってしまったのですよ。
騎士団や城以外に行くハンターなんて正直作る気しませんしね(暴言
まぁ、今後の追加マップが金銭的にうまそうならそれにあわせてステ特化させる、という名目で
冬眠させるのが一番ありそうですかね。
ステ振りは計画的に(笑