アホですか、そうですかorz
僕もそう思います。ってことで、3/16にスタートしてからプレイ時間が30時間に届きました。
一日十時間とかばかすぎー。
とりあえず、まだ生産系も戦闘系もスキル・アイテム共に足りてないのであまり詳しくは書けません。
すっごく眠いっていうのもありますけどねっw
まぁ、この日記読んでる人の中で、始めようと思う人がいるなら二つほど助言。
最初の町で紡績スキルだけ取ったら、ダンバートンまで行きましょう。
バイトするにしても、ティルは賃金低すぎます。
あと、PTプレイ必須。効率もさることながら、相手の戦闘における有利時間がかなり致命的です。
自分が攻撃した後、PTメンバーに追撃かけてもらう形じゃないと安全に戦えません。
ちなみに今日は、ひたすらに同じクエストをやってました。
懐は暖かくなったのですが、心は荒んだ気がします(苦笑
皆さんもゲームのやりすぎには注意しましょ〜