本日は

キアDに行ってまいりました。いやー、難易度高い高い。ROで言うところのイグ葉を二十五枚も持っていくクエス
なんて、ROでは考えられませんよ。ボス養殖を除いては(ぁ
んで、難度の高いダンジョン攻略した後はダイヤウルフオンライン。
ひたすらに単調なルーチンワークを続けていきます。一発レアが難しいゲームなので、
大型アップデートでも来ない限りはパーティーエストを山のようにこなす日々ですかねぇ。
まぁでも、板情報見る限りでは、次の町への封印石をそろそろ破りそうな猛者がいるようなので、
オープンΒ最後(かな?)の新しい町に期待を寄せつつ、今日は寝ます。
IRCの面々にこれ公開するようになったら文面に「pgrrrrrr」とか「wwwwっうぇ」とか
頻繁に出るようになるのかな・・・(怖