今日で

春休みも終了です。明日からは卒業研究の下地作りと院試の勉強ですよ・・・。
ああ、そういえば。
研究室は第一希望が無事通りました。一年のときからやってみたいな、と思っていた分野に携われそうなので
満足です。第二希望の研究室はコアタイムがないので、とても時間的余裕ができそうなことを考えると
そっちも良かったかなぁ、とか思いますが(苦笑
まぁ今更なので、忙しいのはいいことだと思いつつ勉強に励もうと思います(`・ω・´)


んで、今日はガイダンスをめんどかったのでスルーして都合によりキャンセルして、
一緒に遊んだことはなかった面子とボーリング行ってから夕飯食ってきました。
まぁ、前から話は結構してたのですがね。僕は僕でよく遊んでた連中がいたので一緒に遊んだりは
してなかったのです。
というか、ボーリング行く前に部屋荒らされましたorz
人の持ってるギャルゲー一本ずつ陳列するんじゃないよ!w
いい加減、売ることを恥ずかしがらずに昔のゲームは処分したほうがよさそうですね・・・。
明後日くらいに売ってくるかなぁ・・・。