最近は

大学で結構拘束されてるので控えめです。まぁエンチャント専用キャラなんて作ってるので
しょうがないんですがね。
やる気が出ないんですよ、製造系って・・・。
タルラーク鯖でプレイしてる方、エンチャ代行も行ってますので、いらないエンチャントスクロールなどありましたら
メイルミィィィィ!
・・・って、メール欄取り除いてる上にはてなで来たらHPには飛べないようにしてあるんでした。
じゃ、エンチャ代行などお求めの際はコメント欄へ一言(ぉ
つーてもまだエンチャEのInt78だから代行するには力不足ですけどね(苦笑



さて。二垢用の2ndPC様のご機嫌を馬鹿なミスのせいで悪くしてしまったので直してきます。
それではこのへんで〜。