エンチャキャラ

のためにサキュバス称号必死で取ってきました。あとコンシデレーションのスクロール。
最近物価が高騰してきたせいで、すっごく高かったですorz
まぁ、なにはともあれ四箇所コンシデレーション+サキュバス称号でめでたくInt100達成。
知り合いにInt140とか到達した人がいるので、頑張って追いつかねば・・・。
まぁ、その人との間にあるのが戦闘時間(=Lv)だけってのが唯一の救いですかね。
まぁかける時間があまりないので負け確定っぽいですがっ!・゜・(ノД`*)・゜・


メインキャラのほうは地味に戦闘スキルを再び取り始めました。
つってもいろいろとやっちゃった感のあるスキル振りなので、バランスアップのためにも13歳くらいで
戦闘特化キャラを作るかもしれません。
まぁ、いいんですよ。課金もイメンマハも当分先でしょうs(ry