フタコイすげえええええええええ

というわけで、フタコイ オルタナティブ鑑賞してみました。
結論。すごい。いろいろと、すごい。


第一話とか、とにかく動きます。もうグリグリと。宇宙のステルヴィア以来特にアニメを見ていなかったので、
久しぶりだったわけですが、いやー、満足。
まぁOPを見たことある人ならわかるように、かなり凄まじい世界観ですが。
PS2双恋はやったことないのですが、あっちはさすがに違いますよね・・・?(笑
作品は、こう、なんてーのか。
ギャグパートとシリアスパートが緩急というよりむしろストップ&ダッシュ、くらいの勢いでがんがん切り替わります。
シリアスパートの精神的な描写がエヴァ前後のガイナっぽいっていうのは穿ちすぎ・・・?
あと、主人公ヘタレすぎ(笑
ヒロインはいいキャラしてますねぇ。こういうの見てると本編もプレイしたくなってくるので
困ります^^;
さぁ、みんなでフタコイ オルタナティブを見るんだー!