とはいえ

なんだかんだといいつつも改造ロングソードが完成しそうです。いやはや、連休の重なるここ最近とはいえ、
実に完成まで二週間かかってしまいましたよ。とはいえ、最後の完成を残す現段階でも威力は折り紙つきですね。
アタックFなのに骸骨オオカミが1コンボで落ちます(笑


あと、ギルド作ってみました。現在は知り合い二人を入れただけですけどね。
まぁギルド一回か二回ほど拡張させて、十人前後のギルドくらいまで大きくできれば丁度いいかなぁ・・・。
マビノギっていうゲームの性質上、それなりには人がいたほうがいいですしね。
さて、それは明日の朝からまた狩りに行きそうなのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。