せっかくの休日、イベントあるからっつーんでマビノギ用に多少時間空けてたのにね・・・。
メンテ延長を一時間ごとに告知すんじゃねー!・゜・(ノД`*)・゜・
結局大幅延長が決定してからお店に行ったら閉まってましたorz
僕の休日返せ、返せよぅ・・・。


んでもって、昨日までの成果なわけですが。
とりあえずロングソードは76式の完成と相成りました。完成までに4回ほど折られたので、最終的に耐久値12。
実用を考えると結構ギリギリなラインなので、今後もネリス先生とのお付き合いになりそうです。
それからそれから。知り合いを待つ間にキア下級に行ってたら、鍵一個でジャイアントのESがヽ(´ー`)ノ
そのあと、その知り合いと合流してからさらにもう一個、道中でラットマン様がヒュージラッキー二回くれたので
一気に120kの収入です。ウマー。結局、それの儲けで戦闘キャラの装備を整えることに。
鎧装備によるディフェンス数値の変動がいまだにわからない(盾は防御値*3でFA?)ので、見た目に気を使いつつ
購入・修理が楽ということで服+帽子に落ち着きました。重鎧との防御値の差は、3キャラいるので
毎週もらえるアクセサリーを一週ごとに使い捨てるつもりで補完。
こうすることでエンチャできる場所が二箇所増えますしね。
エンチャントのスキルLvはどうも付与の回数及び焼却の成功率にのみ関与、ということでFaが出そうな感じです。
よって、エンチャキャラはもうIntもだいぶ高くなったのでしばらく封印してエンチャ行使だけの生活に
戻りそうです。キア下級必死のおかげでAP10あるs(ry