ロンソ二本目ですが

そこそこ順調です。現在柄の交換が終わり、耐久維持したままレイブンのエンチャントに成功しました。
長い目で見るなら123式のが良さそうなんですが、やはりバランス100%狙うなら76式なんですよねぇ・・・。
Dexちゃんと育てればバランス10低いくらいなら問題なくなるのでだいぶ悩まされます。
ま、先はそこそこ長いしままーりと育てていきます。


んで、今日は知り合いと一緒に通常バリD→下級バリDとか遊んできました。ゴルゴン様つえええええええ!
いあ、いい加減対処には慣れてきたんですけどね。あの鳴き声と威圧感ばっかりは・・・(笑
ここ最近はロンソの熟練貯めるためにソロになりがちだったので、久々に大人数でわいわいできて
楽しかったです。週末は全員でラビ下級かフィアード行こうぜ!!!111>今日のメンバー