ネクソンマジック!

というわけで、先日のギルメンに云々ですが、誤解であることが判明しましたд
どうも僕のアカウント内の彼のメインキャラに対するフレンド登録だけ綺麗さっぱり消えていた模様です。謎すぎ。
一昨日、普通に話しかけられてびびったのは内緒です('A`)
んで、今日はそいつと友人二人でメンバー入れ替えながらキア下級行ってきました。
まぁ内容自体はいつもどおり。最近はゴーレムの練習をしてる人を他のPTメンバーが生暖かく見つめるという
マンネリこの上ないボス戦風景です。


最近はマビノギの詳細書いてなかったわけですが、一応ロングソードは改造終了しました。
76式フォックスハンターレイブンロングソード。女神ES待ちってのがとてもわかりやすい投げやり接頭エンチャでs(ry
んで、現在は精霊武器候補のハンマーはしばらく放置でブロードソードを育ててます。
でもね、あれなんです。2打武器で熟練235とかマゾすぎます。半分も育てれば僕としては上出来なのでは。
まぁ、とりあえず今後は暇を見つけてちょくちょくブロソとハンマーを育てて行きたいと思います。
ダンジョン攻略とか戦術考察とかはまた今度。
今日はもっかい早く寝て体力を早いとこ取り戻します。
んであお休みなさい〜。