賢明タイトルげっとー!

というわけで、エンチャキャラがまったり期間に突入です。長かった・・・。
土曜日まで待つつもりだったのですが、名誉ある練習用木刀(IB9↑でInt+12)が125kで売りに出ていたので
店主に値切り交渉して110kで購入。フィア中級一周すれば1/2で手に入るんだからもっと安くても良さそうなのですが
(事実、60kくらいで露店に出ていたが売り切れ)、土曜まで待たなくてもいいこととその間に稼げる額を考えると
買ってもそこまで損じゃないな、と。土曜日まで待つ上にコンシデES買ったら結構な額だし。


んで、やっと賢明とったぜーってことで日付が変わってからエンチャ大会。いやー、みんな50k↑の品に
Aランクだの数字ランクだのプレッシャーだっつのw
紗斬くんのヒーラー抽出失敗してしまったので、倉庫からレイブン待ちのハンマー出してきて抽出→成功。
Aランクということもあり怖かったのですが付与は一発成功。これに気を良くして付与頑張りまくろうと思った矢先、
ヒイセくんの買ったばかりのクレイモアの耐久を8削るд
ま、まぁ76%と54%だったから勘弁ってことでおねがいしまs(ry
んで、途中は省略してメインディッシュである自前の改造中のロンソにレイブン挑戦。
大成功キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
まぁ、最大値+6までしか出なかったんだけどね(ノ∀`)
真ん中の値がついただけでも良しとします。女神ESはロンソにつけるつもりだから、こっちは
ウルフハンターでもとってくるかなー。


ってな感じのエンチャデーでした。明日はどうなんだろう。なんか皆、水曜の日付変わってすぐにもってきて
木曜はだーれもエンチャしないんですよね。
あと、大学の話。Perlの課題がさくっと終わって、今日は資料集めってことで去年のB4の人の
卒論読み始めました。やべー、意味わからん単語多すぎる('A`)
まだこの後には英語の論文も控えてるっつーのに・・・。
来週の金曜までに先輩に添削してもらわんといかんので、金曜までに読んで疑問点纏め上げて週末に調べるかな。
やるべきことが簡単に列挙できるというのはいいことだ。うん。
・・・ということにしておこう・゜・(ノД`*)・゜・
んじゃ今日はこの辺で。眠いから毎度のこととはいえ文脈がむちゃくちゃかもしれないけどその辺はスルーで。