20歳アクセ

本命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ようやくみずがめ座のついたアクセサリーげっと。ポテトサラダ食べてIntがLv17で180まで届きました。
長かった・・・。いやまぁ、これまでのエンチャも外れじゃないのでこんなこと言うのは罰当たりなんですが。
とにもかくにも、これでコンシデレーション買う必要も無いかな。こないだ自業自得でアクセ一個使用不可能にしちゃって
途方にくれてたわけで、めちゃ助かったorz


んで、こないだから進め始めてたG1メインストリームですが、ようやく保存の粉の取得に成功。
他の面子誘うのも気が引けるのでソロでいったんですけどね。
位置ずれ、ゴルゴン部屋二回、緑グレに囲まれるとまぁ、めっちゃ悲惨でした・゜・(ノД`*)・゜・
デスペナいっぱいもらっちゃったよ!むしろ祝福Pのがつらいわけですが。
週末までにマウラスRP二回目まで進めて、土曜日あたりにティルナノイ出陣かなぁ。
G2実装が夏とか聞いておもっくそ焦った俺ガイル。
んじゃまぁ眠いのでここら辺で切り上げる。
私信。
ピーターくんパソコン完成おめ。なんか次当たり僕のPCが逝きそうですねと嫌な予想をしてみるテスツ