まぁ、こないだの件ですが

役立たずの以下略(以下23)が勤務に入ってたんですが。
社員さん(以下S)「おっかさん、湿布とか持ってませんか?」
僕「・・・は?」
S「いや、23さんが急に湿布が欲しいとか言い始めたんですけど・・・。やっぱりないですよねぇ」
僕「いや、そりゃあないでしょうねぇ」
S「買いに行ってこないといけないのかなぁ・・・。23さん、今日はお金が無いから買えないんですとか言ってましたし」
・・・(∩゜д゜) アーアー
湿布買う金も持ってませんか。社員さんに自腹切らせてパシリさせますか。フーン。
何考えてんだこのヴォケ!
結局、人のいい社員さんが途中で抜けて湿布買いにいってましたよ。もうあいつは首切られるべきだ。


しかも、その日の終わりがけ。マネージャーが頭を抱えて悩んでたんで声かけてみたらですね。
「なんか23くん、明日来たくないんですとか言ってるんだよね。誰か入れる人いたかなぁ・・・」
ハ ァ ! ?
お前は次の日の勤務を気分で決めるんですか?そんな調子で「もっと働きたい」とかぬかすんか!?
とんだ勤労意欲があったもんですね!
・・・すんません、カッときてました。落ち着いてみよう。ひっひっふー。
違う。なんか違う。


まぁ、こんな感じのことがあって僕切れそうでした。しかも穴埋めにマネージャーが昼だけ
勤務に来ることになってるし・・・。もうあいついらない。本当にいらない。
あいつと僕他数名の自給が同じだなんて思いたくありません・゜・(ノД`*)・゜・
愚痴愚痴しい日記になってしまったので今日はこのへんで。