改造とか

ブロソの改造を結構本格的に始めました。つーても、一回目のネリス改造までに耐久二回削られたわけですがorz
まぁ、ネリス改造あと一回やるまでに2削られることを覚悟して、最終耐久14残すことができれば御の字かな。
あの世だとヘビースタンダー持ちが多いので,ヘルハウンドやライトガーゴ以外では改造ブロソのほうが安定するんですよね。
なので、改造ロンソとブロソ、両方の持ちかえでしばらくは過ごしそうです。


防具のほうは、現在のままで行きそうです。接頭エンチャは揃ったから、あとは接尾かなぁ。
ジャイアントは僕のスキル振りだと微妙なので,ファイターにしたいなぁ、と思いつつも産出量少なくて諦め気味。
まぁ、まずは暗黒メルカを完成させてからのほうが揃えるのは楽かなぁ。
暗黒メルカできるまでに絶対にメルカ一着か二着はだめになりそうなんですがっ!_| ̄|○
そう考えると、費用が莫大に。まぁ、まったり頑張るかな。