念願の

ブロソが完成しました。完成直前にまたネリスお姉さまに一回削られましたけど('A`)
とりあえず、今日はブロソ改造終了の時点で燃え尽きました(笑
なにもやる気が起きずにボーっとしてたところでさぎりんにアリーナでの実験に誘われたり。
バンホにいるのにわざわざ人の実験に付き合うためだけに戻るのもアレだったので、ヒイセ・weiss・さぎりん・僕で
実験終わってからそのままPvしてましたw
バトルロイヤル物理縛りだと、最後タイマンになったときにライフの多いほうが勝ちって感じですね。
ミル発動した時点で詰み('A`)


そのあと、魔法ありの2on2だったんですが。アレだ、卑怯者でごめん(´ー`)y─┛~~
常に味方がライフ削ったところにIBでとどめさしてたら☆増えまくり。
基本的に、本日の教訓としては
・死角からの攻撃及び相手の生き返りを常に警戒
・味方の戦闘相手を把握
・隙を見て魔法をストック
・近ければ積極的に魔法斬り
・相手が魔法を貯めてたら射程ギリギリまで離れて死角or壁越しになるまで移動
あたりを心がければいい感じですた。とにかく魔法打たせないことを前提に。
ヒイセもさぎりんもLBorFB数字だから一発もらうとお陀仏だったし(´ー`)y─┛~~
まぁ、なんだかんだいってもタイマンでの物理縛りが一番楽しかったです。読み合いとか読み合いとか(笑
次はいつになるかなぁ。