実家から

桃が届きました。毎年おなじみの清水白桃じゃなくて早生のほう。
今まさに日記書きながら二つほど食べてます。美味美味。今日はネタがなかったのでお腹・日記ともに大助かり(笑
つーても、ほんの一個や二個単位で送れるものじゃないので、箱ごときました。15個w
あからさまに食べきる前に腐りそうなので、お世話になってる+腐る前に処分(ぉ ってことで、
研究室におすそ分けしますた。果物ナイフ?んなもんいらん!素手で食べるのだだだ(笑
とまぁ、面と向かって言えるわけはないのですがw
とりあえず、本番の清水白桃を前に、早生の時点で十分に甘い桃でした。来週か再来週あたりに
清水白桃が届く予定なのでそっちも楽しみ。ピーターにはもうあげたし、ジムくん、桃いるけー?