3以下略

現在26話までクリア。やっとこさバーチャロンでてきましたよ。まぁ早速使う気失せたわけだが┐(´ー`)┌
ゼロカスタムが早くも撃墜数三桁に届きそうな今日この頃。加速して移動→バスターライフル+小隊攻撃で一匹倒す→
バサラで気力アップ→他の面子で敵小隊三つほどつぶす→MAP兵器ウマー
というわけで、MAP兵器がんがん使って撃墜数と金稼ぎまくってます。もっとMAP兵器こないかしらん。


あと、ゼクス様が合流されました。二年と四ヶ月ぶりですね、ゼクス・・・。
何この小隊攻撃用武器。強すぎませんか(´Д`)
ヒイロの小隊で小隊攻撃・幸運要員として活躍してくれてます。とりあえずバーチャロイドがイマイチだったので
ゼクスが熱かったのが唯一の救いか。ひとまずはマビノギのほうに移っておこうと思ったり思わなかったり。