うーん

ネタがない。いや、まぁ、いいことなんですが。日々平穏っていいね。


今日は昼飯の買出しに、近くのイオンに行ってきました。いい加減、コンビニの惣菜は
あまりおいしくないのでうんざり。かといって、自転車で10分くらいの場所のスーパーとか、おにぎり屋は
大学入ったころから使ってたので、そんなにしょっちゅう行く気もなく。
イオンできてほんと助かった・・・。これで院卒業するまで、飯作る気が起きなくてもなんとかなりそうです(笑


最近のお気に入りは銀だこと、ショッピングセンター内のパン屋さんのベーグルかな。
大須にも銀だこあるんですが、あそこ商店街の中だから面倒くさいんですよね・・・。
自転車どっかに放置しとかないとですし。あと、ネギたこ焼きは二度と食べないヽ(`д´)ノ
食べにくいんだYO!
ベーグルのほうは一個200円とちと割高ですが、ちゃんともちもちした食感がGOOD。
時間と精神的な余裕があればベーグルサンドと自分で淹れた紅茶とか洒落込みたいんですけどね。
まぁ、素材が美味しいからそのままでいいや(´ー`)y─┛~~


今日はなんか食い物の話だけで終わっちゃったな・・・。ま、いっか。
誰か名古屋市内で予算1000円までで美味しい店とか知ってたら教えてplz