とりあえず

コメントまでもらった後で、昨日書いた日記の日付が判明した件について。
8/15てあんた・・・。なんで未来日記つけてんですか、自分orz
というわけで、コメント返信ここでしとこう。
>アイジ
ぶっちゃけ、こないだのBBQでも雨が降ったことから、僕に雨男の疑いがあったりなかったり。
まぁ、こういう滅多にない集まりって天気に恵まれないもんだよね。
あと、次の帰省は冗談抜きで来年の春だと思います。


今日は服やら靴やら散財してきました。秋物でいいのがあったんですが、これから一ヶ月くらいは
お蔵入り確定ってのもなんか不憫だなぁ・・・。
と思いつつもまぁ買ったんですけどね。
とりあえず実家のほうだと娯楽もあまりないので、買い物以外は終日読書してます。ネットサーフィンも、
回線が64kbpsとかいう素敵回線なので、萎えますし。メッセンジャーでのとりあえずの連絡事項と
いつもの巡回先を十件ほど見て、日記書いて落としてます。
というわけで、これからまた読書かなぁ。
積読崩さずに実家においてある懐かしい本ばっかり読むのは仕様ですかね?(笑