気がつけば

八月ももう終わりだなぁ。まぁ、夏休みの宿題なんかとはもう四年も前に縁がなくなったわけですが。
そして、その代わりに研究はあるわけですがっ!
というわけで、今日は一日中間報告をがりがりと作成してました。
つっても、うちの棟が電気周りの点検だったため、実質は昼から夜だったけど。
とりあえず、量で言えば八割分は目処が立った状態。残り二割を明日から発表までの一週間で
修正作業と平行して書き足していくかなぁ。
まずは最悪でも八割分の文章を書かなきゃ雷が落ちちゃうし。


何の面白みもないけど、自分で見てると切羽詰ってることを再確認できる日記ですね。
今週中はこんな感じのローテンションでお届けします(ぁ