暇だ暇だ

と思いながらレジしてたら、知り合いが爆弾投下。
「〜〜〜〜(さすがに伏せる)」
恋バナでした。しかも、当人以外にはあまりにも特大のネタになりそうな種類(ひでぇ
本人もそれはわかっているのか、相当テンパっていろいろと悩んでたご様子。
まぁ、別の店の店員さんにマジボレすると難しいやね。
色々と相談に乗りつつ、アイデア出してんだかからかってんだかよくわからない調子でヒマ潰してました。
まぁ、とにかくガンバレよ!っつーて今日のところは締めたんですが、そこで僕思いましたね。


・・・あれ?ここ数年、浮いた話が一切ないんです・・・が・・・?(正月の一件はなかったことに。)
(つД`)
これはもう、あれだな。大学の同じ学部に女の子がいないんだよー、とか泣き言言ってる場合じゃないかもしらんね。
バイト先のマネージャーにも、「大学出るともっと(学生のうちに彼女作るべきだったと)思いますよ」
とか怖いこと言われるし。今日話してたやつも、自分からいろいろと声かけてるみたいだし。
い、院生終わるまでに彼女とかできるのかしら・・・。