いいかげん

通常営業開始しないと日記のペースが元に戻らなくなる(笑)←三日坊主常習犯
というわけでネタもないのに日記書いちゃうぞー。
今日はバイトがないので明け方までメッセして読書して昼まで寝てました。ダメ人間万歳。
今日の予報は晴れだったので、昼に起きて洗濯機回してる間に毛布干して冬の準備するかなー、とか思ってたんですよ。
結果。
昨日一昨日に引き続きシャレにならない冷え込み+夕方まで雨まじりの曇り空。ガッデム。
毛布干すどころか、昼から干した洗濯物がまだ乾いてません。
うーあー。うち、東向いてるからほんとに早朝から干さなきゃ洗濯物乾かないんだよなー。
一晩中干しといて朝方回収、とかでもいいんだけど、一回夜露吸わせるのもイヤなわけで。
そろそろ洗濯物を干すために七時起きする生活が舞い戻ってきそうです。
ネトゲボス狩りで大学まで時間潰すとかできないし、どうすっかなー。


あと、数年ぶりにアニメを毎週見るようになったり。
ARIAいいよARIA(*゜∀゜)=3
毎週癒されてます。とりあえずDVDも買いそうな勢いです。
小学生のときから作者の天野こずえ作品を追いかけてきてかれこれ十年。
ついに訪れたアニメ化、しかも神がかった内容なので感無量です。願わくば1クール終わるまで
このクオリティが保たれますように。三話まで神でこっから急降下、とかはあんまないパターンだけどね。