無事に

今日は早起きできました。そこ、八時半を早起き言うなって言わない。
世の中の大半の大学生は本屋が開くころに起きるんだよ!←大半なわけありません


さて、こないだ友人から聞いた話なのでソースが明らかではないんだけども、
どうも今度HeyHeyHeyに水樹奈々さんがゲストで出るみたいで。
まさにポカーンですよ。いや、確かにETERNAL BLAZEオリコン2位みたいだけどね。
個人的にアニソンだろうとなんだろうと名曲は名曲だからいいんだけど。いいんだけども。
声優のキャラ性と、(深夜枠の)アニメソングであるという現実は全国ネットで受け入れられるんだろうか・・・(笑)
まぁ、めざましテレビとかでも紹介されたみたいだし、大丈夫かな。とりあえずハピマテみたいに黙殺はされてないw
そこらへんに一抹の不安を抱きつつ、HeyHeyHeyを見ようと思います。
とりあえず、まさに晴れ舞台といっても過言ではないだろうし、全国放送、かつゴールデンタイムで
水樹奈々嬢の熱い歌をみんな一度聞いておこう!