へーちょ

というわけで、絶賛鼻炎発動中です。ちり紙じゃ、ちり紙をもてぃ!
なんでこー、岡山に帰ってくると毎度のごとく鼻炎が発動するんでしょうか。
ピーターくんとこの猫毒ほどじゃないだろうが、なにかしら原因があるのかしらん。
つっても花粉とかじゃないと思うんだけどなー。親か


あと、一昨日は帰り道で大阪に寄ってた。アイジくんとこに一泊して、昨日は彼の友人と一緒にいろいろと遊んだり。
とらのあなに行く用事があったんだけど、オサレさんにとらまでついてこられるのはかなりの
羞恥プレイでした(ノノ)
きんもー☆
まぁ、恥ずかしがるくらいなら行くなよ、って話なんだけどね。どうしてもガチャ本の新刊が欲しかったんですよ!
・・・名古屋同様、売り切れてたけどなorz
ま、まけないもん!
きんm(ry


追記。
アイジくんのとこから飛んできてる人が多いようなので、上述したオサレさんがいたときのために書いとこう。
羞恥プレイがキモチよかtt嫌だったわけじゃないから全然気にするこたーないぞー。
冬はきつそうだけども、春なり来年の夏なり、院を出るまでは大阪にもちょくちょく出没するだろうから、
そんときゃまたカラオケとかゲーセンいくべ。
次こそアイジくんに強制的にDDRをやらせるのだ。