うーん

ひと段落・・・なのかなぁ?
いちおう中間報告の第一報は作成できた。月曜と火曜でちゃちゃっと直して報告予定。
つっても今回は言われたとおりにXWindowでちゃちいプログラム書いただけだから、
量に反して今まででいちばんショボイ報告内容になった気がするorz
ちなみに、次からはいわゆるサーバプログラムの中に手を付けるから、長期にわたる上に
報告できそうな内容がありません!!!111
#データ採取は?
##え?なんのこと?


そういや最近、休日になにやったとかぜんぜん書いてないような気が。
すでに先週やったことすら覚えてないってどうよ。
とりあえず、今日は昼ごろ起きて、飯食ってから二時間ほどぐーたらとぱすチャCなんぞをプレイ。
風呂場のラックが欲しいと思ってたので、小雨が降ってて引きこもりたいけど我慢してハンズまで行脚。
ラックって地味に高いのね。プラスチック製の安物でも1600円取られたよ。
んで、とら行って四冊ほど同人買って帰宅。
同人読んでから、買ってきたラックを組み立て・・・くみ・・・た・・・
つっぱり棒、あきらかに設計ミスなんですけどー!


いや、っちょ、おま。


つっぱり棒+両面テープで宙に浮かせれるタイプのなんだけど、そもそも広げる前の段階で
角に挟めないってのはどういう了見だ('A`)
まぁ、両面テープだけでもなんとかなりそうなのでしぶしぶつっかえつっぱり棒は放置。
うちの科で旋盤使えるような研究室はさすがになさそうだしなぁ・・・。
いつか機械科に知り合い作って切ってもらうかな(笑
しかし、どうも最近ハンズがらみの買い物したらケチがつくなぁ・・・。
GIGAS関西カムバーーーック!