散財の日々

目指せAR購入、とか考えつつも、実用できるのが四ヵ月後とかなもんで、ちょこちょこと
誘惑に負けて小物を買っちゃう罠。
とりあえず、荒激メイスが40kだったので衝動買い→二本目はクリ特化改造。
あと、フォックスと風とコボルトと盗賊付きアイテムをがりがりとその場のノリで大人買い
こんなことしてるから金貯まらないんだよ・・・('A`)
とりあえず、近接戦闘用に盗賊を二箇所つけて、それ以外はDex系。盾と剣は弓に関係ないので近接仕様って感じ。
あと二ヶ月くらいしたら弓の実用的な運用ができるだろうから、それまでにはもう一個険しいしっぽ帽子買って、
コボルトつけなきゃなぁ。
目標として、近接は険しい盗賊しっぽ帽子、フォックスor勝利盗賊服、フォックスコボルト靴、フォックスウインド小手。
遠距離は険しいコボルトしっぽに、残りはフォックスコボルトってとこかなぁ。
お金がいっぱいいりますね、っと。
ま、しばらくはAP貯めながら精錬1にするためにバリ監禁だろうし、金はきっと貯まるさー。