あひゃひゃ

卒論終わったと思ったら、例の学会の論文、17までには仕上げといたほうがいいよー、と先輩からマジ顔で忠告された。
うん、いやその、なんだ。その日って卒論発表会だった気がします。ってこたー、その前日まで、と・・・。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ムリ。ぜってームリ。いや、ムリつーてもやらないかんわけだが。
とりあえず卒論発表会で使う分は明日のうちに終わらせて、明日から卒論+αの学会資料の作成に入ります。
しかも、今週の金曜にはアブストと卒論をPDFにして提出だしなぁ・・・。
明日のうちにもうパワーポイントと卒論&アブストのPDF化作業終わらせて、木曜から学会に専念ってのがいいかもなぁ。
卒論の印刷もしとかなきゃだし。
うーあー、暇を、暇をください。