もしも明日が晴れならば

というわけで、今日は明穂シナリオ途中まで進めて、明日に備えて早寝します。
とりあえず、珠美主役のファンディスクまーだー?
まぁ出るわけないだろうけど(´ー`)y─┛~~
いやでも、委員長、ちゃんとシナリオ書けばそれなりの量になると思うし、そのついでに・・・っ!
そもそも、ほとんどが共通ルートの上に攻略キャラ四人ってのは少ないと思うんだ(笑
いや、ここまで絞ったからこそまともなクオリティ維持できてんじゃねーの?って言われたらそれまでだが。


今日の進行度合いではとてもじゃないが感想とか書けないので願望書いて終了。
どう見てももしらばのキーワード使いたいだけです。本当にありがとうございました。