だらーりだらり

金曜日の飲みから帰ってきて、昨日は二日分の食料買出ししてから、ずっとA.C.E2やって小説読んでました。
んで、今日はコンビニで昼飯買ったの以外ずっと引きこもって、洗濯、掃除、A.C.E2&読書。
うわーいなにこの引きこもり生活。
すっげー幸せ(´ー`)y─┛~~
昨日も昼寝のつもりで四時間経ってたしな!
かなりの体力回復になったんじゃないかと。というか、どっちかってーと精神回復か・・・。


とりあえず、もうちょいA.C.E2進めたらGAMEカテゴリでなんか書くかな。
しかしまぁ、見事なまでにギャルゲとロボット系のゲームしか書いてません。
どう見てもry
いい加減、久しぶりにRPGでもやるかなぁ・・・。