中間報告

明日提出だってーのに、作業中に大学の鯖が落ちる罠(´д`;) 
ていうか、落ちるだけならいいんですよ、外部に通じなくなるだけだから。
意味の分からないパケットが飛び交いまくって、ほとんどの研究室のネットワークが二時間ほどダウンってどうよorz
しゃれにならんー。
一応最低限の体裁だけは取り繕った後だったから良かったものの、仕上げするだけのために二時間以上無駄になりました。
やってらんねー。
朝からいろんな人に呼ばれて、それの相手ばっかやらされてたしなぁ。
システム管理者って大変ですね!!!11
#てーかぶっちゃけ、俺の名前でパケットがめちゃ飛んできてるよ、とか連絡入って素で焦った
#ネットワーク落ちるのは事故だけど、原因が自分だと立場的に相当やばいし(´д`;) 
#まぁ、原因は僕でもうちの研究室でもなかったので一安心(ぉ